南動物病院グループ

横浜市神奈川区。リハビリセンター付設の動物病院

ベイサイドアニマル クリニック動物病院

当院のご案内

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症の影響をうけまして

診療スケジュール

新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、下記の通りの対応とさせて頂きます。
飼い主様ならびに院内スタッフの感染を避け、必要とされる手術や治療を予定通り行うことで、より多くの命を守るための対策です。

大変心苦しくはございますが、飼い主様におかれましては、御理解および御協力の程、何卒お願い申し上げます。
引き続き、皆様のご不安を解消するよう務めて参ります。

           記

 

・非常事態宣言期間中は完全予約制と致します。事前にお電話(045-440-0987)にてご予約をお取りください。

・1階及び2階待合室の人数を制限致します。お声をお掛け致しますので病院の外(公園または車内等)でお待ちください。

・それに伴い、病院内に入れる人数を1頭あたり2人までと致します。受付後、お声をお掛け致しますので外で待機ください。

・院内に入る際、マスクは必ず着用してください
・診療後1階まで降りていただき、お会計はお一人のみ待合でお待ちください。

・急ぎではない診療(狂犬病、ワクチンなど)はなるべくお控えください。事態が落ち着き次第対応致します。

・5月よりフィラリア予防が始まります。来院を控えたい方は予防薬を条件付きで郵送致します。スタッフまでご相談ください。

・緊急時は、必ずお電話にてお知らせください。



以上



※国の方針に従い随時対応を変更いたします



ベイサイドアニマルクリニック
小笠原 茂里人